奥州商工会議所江刺支所のブログ

江刺のイベントをお知らせします。

熱い一日が終わり・・・『えさし蔵まち市』

2017-07-07 | 蔵まち

7月1日(土) 『いす-1GP』『キッチンカーフードフェス』と共に『第17回えさし蔵まち市』が開催されました

天気にも恵まれ、沢山の人に来ていただきました。お買物も楽しんでいただけましたか?

8.6秒バズーカーのお笑いライブをはじめ、えさし蔵まちモール付近ではイベント盛りだくさんでした

 

では、ざっくりとイベントの流れにそって写真を

 

 『第17回えさし蔵まち市』開催のご挨拶 

 

 先着プレゼント  沢山の方に並んでいただきました。皆さんに行き渡りましたか?

 

 岩谷堂小学校合唱クラブ この周辺は爽やかな風が吹いていそう

 

 E.D.S江刺ダンススクールダンスショー  キレッキレ

 

 郷炎神ヒャクシカイザーショー  こっちもキレッキレからの・・・じゃんけん、ふれあい

 

 黒石芽生&瞬輔ライブ  25歳年祝連鳳燁伝も飛び入りで踊ってます

 

 流し卵めん大会  いっぱい食べようとスタンバイ お腹いっぱい食べられたかな?

 

 

 振る舞い餅を配布中  手を握っているわけではないので、誤解なさらぬよう・・・ 

 

 42歳年祝連珠蓮会 演舞披露   終わったらほろ酔い横丁で

 

大通り組 祭り囃子披露  甚句まつりと雰囲気違って、これまたいい感じ 

 

皆さんのおかげで無事に一日を終えることができました

あれから10日・・・遅くなりましたが、本当にありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱い一日が終わり・・・『キ... | トップ | 『ほろ酔い横丁』終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蔵まち」カテゴリの最新記事