奥州商工会議所江刺支所のブログ

江刺のイベントをお知らせします。

平清盛、1月8日スタートです^^

2011-12-10 | 旧商工観光課

もうすでにご存じの方が多いかと思いますが

えさし藤原の郷でもロケが行われました、平 清盛

平成24年1月8日(日)よりスタートです!

いよいよ1ヶ月を切りました~!

藤原の郷に来た事がある方は、あ!っと思う風景が映っているかもしれませんね^^

 

総合テレビ 日曜 午後8時 ~ 8時45分

BSプレミアム 日曜 午後6時 ~ 6時45分

再放送 土曜 午後1時5分 ~ 1時50分

となっております。

「平成は、平安を見よ。」

見なきゃですね~!!

 

雨が降ったり、暑かったり・・・

いろいろ大変なこともありましたが、いい経験でした^^

個人的にも放送が楽しみです♥

 

ちなみに、こちらのポスターは江刺商工観光課の前に飾ってありますので、ご覧ください^^

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマスin江刺図書館 | トップ | 冬こそ「江刺りんごソフトク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旧商工観光課」カテゴリの最新記事