奥州商工会議所江刺支所のブログ

江刺のイベントをお知らせします。

岩高ショップ2019

2019-09-27 | 江刺

本日(9/27)の新聞を見て認識されている方も多いと思います

蔵まちモールで開催されている水曜市でもお馴染み

県立岩谷堂高等学校の生徒さんが運営する岩高ショップ』

只今、中町にて期間限定の常設店舗営業中

10月7日(月)までの平日営業 10:00~16:00

 

店構えはこんな感じ ノボリを目指して

 

スーパーでは買えないような、県内外の特産品も並んでいます

 

数種類あるジュースは、下の冷蔵庫で冷やされているようですね

 

お会計コーナーには、共同開発したスイーツや岩高で製造した商品も並んでいます

 

次の入荷を待つベーグル 待ち遠しいですね

江刺の店舗はベテランさんが多い中、高校生の初々しい感じも新鮮です

ぜひ、足を運んでみてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急告知!! | トップ | 秋のイベントと台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

江刺」カテゴリの最新記事