奥州商工会議所江刺支所のブログ

江刺のイベントをお知らせします。

年祝連が奥州前沢秋まつりに!

2020-10-09 | イベント

9月21日に開催された第47回江刺甚句まつりから2週間以上経過

コロナ感染の情報は聞こえてこず、ホッとしております

皆さんの協力があったからですね

 

見逃してしまった方、しっかり見たけどまた見たい方に朗報です

江刺甚句まつり25歳年祝連「結碧蓮」42歳年祝連「緋勇陣」

10月11日(日)奥州前沢秋まつりを盛り上げに行きますよ

台風も悪させず、少しでも穏やかな気候の中で

最後まで楽しくお祭りが開催できる事を願っております

※ チラシが入手できたので江刺の皆さんにもお知らせしましたが、主催は前沢まつり実行委員会。奥州商工会議所にお問合せいただいても返答できかねます

 

そして、

11日(日)16:30~17:00はIBC岩手放送をご覧下さい

江刺甚句まつりの特集らしいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『第7回こなまるしぇ』開催 | トップ | 岩高ショップは14日まで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事