SHOTGUN TERRY OFFICIAL BLOG 『ガイコツマイクのバカ大将』

テリー&スラング、テリー&ベアーズのシンガー、ショットガン・テリー(テリー下沢)の珍記録がココにある!

木曜劇場「SHIN -眞-」

2011-07-21 | Weblog
シンが帰った事を知ったタカコ、泣きやがった!
一体なんなんだ???
やっぱり狂ってる???
もうタカコも、スガコ先生も、オレの理解の範疇を越え過ぎだぞ!

オレのここ最近の楽しみは、長谷部先輩である。
異常なシンへの執着、シンを見るまなざし!
今日はまさかのパンツ披露!
シンに惚れてる発言!
モーホの香りが漂いまくって、ステキすぎるぜ!
タカコでもマヒルでもなく、先輩と結ばれる最終回に期待!

最終回に、カナの上戸彩ちゃんが出るんだって?
嬉しいね~~~。
ニューヨークから、幸楽のババアをカナが連れてきてくれたんだって話になると思ってはいたが、まったく別人が演じるカナになってるはずと予想してたからさ。
何度も書いたけど、最終シリーズにはこういう出演者を、もっともっと見たかったんだよな~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿