SHOTGUN TERRY OFFICIAL BLOG 『ガイコツマイクのバカ大将』

テリー&スラング、テリー&ベアーズのシンガー、ショットガン・テリー(テリー下沢)の珍記録がココにある!

リングスvsARMS

2007-03-12 | Weblog
柴田の総合参戦、いよいよ今夜だね!
柴田は新日時代、我が友・富豪2夢路がZERO-ONEの一員として試合後の新日マットに上がった時に、一目散に飛び込んでいって思いっきりエルボーをカマした時から(生中継の画面にアップで映ったと思ったら殴られたフゴフゴもステキでした)なんか気になって、その後も注目していた。
船木に鍛えに鍛えられ、ついにHERO'Sへ!
初戦の相手はヤマヨシ!
最近のヤマヨシにはピンと来るモノがなかったけど、成瀬ブログによるとセコンドは成瀬に世界のTK!
俄然、高まるリングスジャパンムード!
こうなるとこちらも思い入れがある!
いやいやいやいや、とにかく楽しみである!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リングスヲタ ()
2007-03-12 22:09:23
ラブリングスなので、アンチ高橋でした(笑)

ヤマヨシの試合は、前田兄さんを裏切った二人だから
いろんな想いがあるものの応援していました。
なんだよあれ…。 それに比べて柴田選手は、いい~
体になっていい動きでした。 ん~ヤマヨシ…
返信する
いやしかし (テリ)
2007-03-13 18:00:19
前田が目を光らせるリングに田村も含めてリングスのメンバー、サク、高橋まで…。
ずーーっとプライドでの高田を見ていて「この役どころが前田だったら…」と妄想していたオレには嬉しい展開だよ。
それにしてもヤマヨシ…もうちょっと、なんとかしてほしかったねぇ…。
柴田はハイブリッドボディを実践してたね。
正直、昨日の試合だけではまだ未知数だけど、期待は高まるね!
総合で、プロレスラーを名乗ってる人は意外と多いけど、オレが思う「プロレス経験者」って高山とカシンぐらいだったからねぇ。
ヒーローズに上がりながらノアで「柴KEN」も続けてくれたら夢があるなぁ。
返信する

コメントを投稿