SHOTGUN TERRY OFFICIAL BLOG 『ガイコツマイクのバカ大将』

テリー&スラング、テリー&ベアーズのシンガー、ショットガン・テリー(テリー下沢)の珍記録がココにある!

テンガロンハット!

2019-11-14 | Terry&BEARS
リーゼント野郎から、帽子野郎にギミックチェンジをしたからには、浸透するまでやり続けなきゃいけない!
それがプロレスラーだ!!
って事で、ちょっとした打ち合わせ等にも、星条旗柄のテンガロンハットをかぶっていきたいんだが、なにせ高級品なので(笑)型崩れとかの劣化を避けたくてね。
コレは本番だけにして、安いテンガロンハットを手に入れて星条旗柄に塗装しようと(せこい??)ネットで探してたら!
見つけちゃったぜ!
塗装しなくてもいい、もともと星条旗柄の安物を!!
すぐにポチっとな!!

そして、届いてきた。


う〜〜ん…材質は…紙?って感じ。
まぁ、これなら普段からガンガンかぶれるって事で、ヨシとしよう!


こちらの画像が、本革のホンモノ(左)との比較です。
価格の差は…10倍です!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿