SHOTGUN TERRY OFFICIAL BLOG 『ガイコツマイクのバカ大将』

テリー&スラング、テリー&ベアーズのシンガー、ショットガン・テリー(テリー下沢)の珍記録がココにある!

新年会&お誕生会!

2006-01-17 | Terry&SLANG
年末のライヴ以来冬眠中のテリスラだったが、まずは新年会&暗八誕生会で集合だ!
その前に!
オレは国分寺へ。
初めて訪れるバー…その名は「ラバーソウル」。
ここんとこ、自分達のライヴについてあらためて考える事があり、もっと気軽に楽しめるライヴができないもんかと色々探してみた結果、お客さんが無料で(自分がオーダーした飲食代だけで)ライヴを楽しめるバーを一軒だけ見つける事ができたのだ!(地方だと結構あるんだけどね~)
国分寺ってのがちょっと遠いけど、中央線で活動してきたんだからまぁいいよね!
さて、国分寺で下車。
おおっ!すごい、大都会だ!
駅が丸井になってるぜ!
駅を出ると、徒歩1分ぐらいで到着。
店内に入る……。
うん、いいぞ!いいお店だ!チャージもなく生ライヴが見れるこんな店が近所にあったら毎日通いたいぜ!
早速、生ビールを注文し、お店を経営するご兄弟とお話。
とにかく、音源を聞いてもらわなきゃ話が進まないってんで、ファーストアルバムの試聴用サンプルを流してもらう。
「ダディクール」が流れる……へへ、どうだい?オレの渾身のロックチューンは!
あれ?何も言ってもらえないぞ…。
曲は「バップ~」へ。ど、どうだい?オレのとびきりのポップチューンは!
あ、あれ?……
もう「ガイズ&ドールズ」になっちゃったぞ。ど、ど、どうですか?クラっちょのオールディーズテイストは……。
え~~~い、もう耐えられん!
「で……どうでしょうかね?」と聞いてみると、「うん、カッコイイですね!」と言って頂き、胸をなでおろした。
ハイ!これにて出演決定!
3月12日(日)、4月9日(日)、テリー&スラングが国分寺の夜を熱くします!
入場無料なんで、このブログを読んで興味を持ってくれてる人がいたら、気軽に遊びに来てね!

帰高し、(「キコウ」と読みます。高円寺専門用語でございます)クラっちょと合流し焼きとんの「とん吉」へ。(とん吉、チンペイ、カンタ、オヤツあげないわよ!)
全員集合はもうちょっと遅くなるので、まずクラっちょとチビチビやろうかって事で集合したのに、すぐにケン坊到着!
エイトもボスも近ちゃんもかけつけ、ココで本格的に飲んでもいいじゃん!って雰囲気に。
まぁしかし、ちょっと串単価も高かったのでメイン会場「わたみん家」に移動し、ナックンも合流。
クラっちょ&エイトへのプレゼント授与式も行なわれ、焼酎をガンガン空けての楽しい宴会!
今年も、酒好きバンド・テリスラスタートって感じだね!
そして帰りには、これまた恒例のモメゴト。
う……このパターンはもう、今年はやめにしよう……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿