小野喬さんが徳光さんのラジオ番組にレジェンドとして出演

2014年07月04日 17時30分15秒 | 同窓生の話題
オリンピック体操競技のメダリストである小野喬さん(第20期)が7月5日(土)にニッポン放送の番組『徳光和夫 とくモリ!歌謡サタデー』に出演します。

小野喬さんが出演するのは、時代の寵児となった人などの素顔に迫るゲスト・コーナー「ザ・レジェンド~時代の挑戦者たち~」。午前7時30分からです。

この日の「スポーツ・ヒューマンストーリー」のコーナーは「体操ニッポン!幻のあの大技の伝説」と予告されているので、早い時間から聴きはじめるのがよさそうですね。

『徳光和夫 とくモリ!歌謡サタデー』
土曜日 午前5時~8時 ニッポン放送
 7時5分頃~「スポーツ・ヒューマンストーリー」
 7時30分~「ザ・レジェンド~時代の挑戦者たち~」
http://www.1242.com/program/toku/

ニッポン放送はラジコを通じてパソコンやスマートフォンでも聴くことができます。

小野喬さんについては、こちらのブログ記事もご参照ください:
秋の東京探訪の会は「サヨナラ国立競技場」

from あわず

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (あわず)
2014-07-06 15:40:28
番組のウェブサイトで、小野喬さんと徳光和夫さんのツーショットが公開されました。
http://www.1242.com/program/toku/2014/07/

撮影場所はきっとニッポン放送のスタジオですね。
返信する
撮影場所 (miurahi)
2014-07-06 23:03:17
実は小野さんは金曜日の事前収録とのことでした。あいにく私は収録の時間帯は社外会議で不在。お会いすることができませんでした。
写真は第4、5、6スタジオのいずれかです。
返信する
早朝 (あわず)
2014-07-10 01:51:22
miurahiさん、ご回答ありがとうございました。
朝早いからゲストは事前収録だろうなと予想はしていたのですが、
番組を聴いていたら、流れが自然だったので
ん?生出演なのか?!と思っちゃいました。
小野喬さんとーてもお元気なので早朝にスタジオ入りもありかと…。
返信する

コメントを投稿