ふるさと祭り東京 2013

2013年01月08日 00時00分03秒 | 秋田の話題
「ふるさと 祭り東京 ~日本の祭り・故郷の味」が
今年も、2013年1月12日(土)~1月20日(日)の9日間、
東京ドームで開催されます。
http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/

三種町からの出店もありますので、
ご都合の付く方は東京ドームへゴー

Posted by Jazz

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (yoshidama)
2013-01-09 00:35:57
行けるかなー?
職場からは近いので、イブニング券ねらいで。
返信する
いぶりがっことジュンサイの餃子 (あわず)
2013-01-11 20:05:20
どんぶり選手権の決戦に三種じゅん天丼が出ないから残念だなーと思っていたらば、「絶品!逸品!ちょいのせ市場」(ごはんに好きなおかずをちょいのせして食べられる)というコーナーに「いぶりがっことジュンサイの餃子」が出るじゃないですか。和食三吉というお店が出店するのかな。
食べたーい。
http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/special/choinose/

というわけで、おなかをすかせて東京ドームに行きます。
返信する
Unknown (秋ヒノ)
2013-01-13 07:37:39
昨日イブニング券で入場しました。いぶりがっことジュンサイの餃子は発見できませんでした。能代山本のブースで喜久水のワンカップを買い求め一杯やってきました。
返信する
ハタハタコロッケ100円 (昭島45)
2013-01-20 14:05:09
今年は、檜山納豆の西村さんは上京してないようです。市役所の職員が一人頑張って販売しつました。ハタハタコロッケをたべました。
返信する
Unknown (Jazz)
2013-01-21 23:19:58
昭島45さん、
いらっしゃいませっっ

私は初日に行きましたが、ハタハタコロッケは見逃してた~
美味しそうな物が沢山あって目移りしましたよねー
返信する
西村さん (のむ)
2013-01-22 12:36:49
昨夜(21日)、檜山納豆の西村さんとJR秋田駅前で、一杯やっていました。いつものとおり、少し飲み過ぎました。
返信する
おもしぇがったよー (あわず)
2013-02-08 22:45:33
秋ヒノさん、会場でお会いできませんでしたね。I西さんとはバッタリ会ったのですが。hakamata51さんらしき人も見かけたのですが確認できませんでした。
昭島45さん、西村さんは不在でも檜山納豆は3本パックで飛んできていましたね。

終わってからだいぶ経ちましたが、いやー楽しかったなー。また来年も行きたい。次はマイ箸持っていこうっと。
東京ドームでの開催にもお金かかるでしょうが、中で絶対にいろんなもの買うので、チケットがもう少し安くなるといいですね。
返信する
ふるさと祭り東京2014 (あわず)
2013-11-22 20:21:44
「ふるさと祭り東京2014」の開催を告知する大きな広告が東京ドームに掲示されていたことをお伝えしておきます。
http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/
返信する

コメントを投稿