ショーンPの第二制作室

お絵描き好き、アイマス好きの学生が
日常のことや、絵、漫画などを載せていくブログ
どうぞ気軽に御覧になって下さい

買ってしまった・・・

2014-01-16 18:47:51 | 日々の出来事



   修学旅行用のキャリーバッグ買いに行ったついでに

   いまさらだけど買ってしまった・・・

   
 
   僕の長年の趣味であるカードゲーム

   デュエルマスターズのデッキですね

   最近カードは買ってませんでしたが

   友達がこれのアウトレイジ版を買ってましたので

   僕はオラクルを買いました

   いやぁ、小学校のときにハマッたものって

   いつまでたっても続いてますね

   今でも新しいカードを手にしたりパックを買ったりすると

   ワクワクします・・・

   今度友達とプレイしたいと思います


   ところで僕の以前のブログで

   僕のお勧めの洋楽紹介ってしてたんだけど

   またここでもやっていいかな

   もちろん一から紹介し直しますけど

   暇があったらやりましょうかね



   それでは See you again 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿