🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

三浦春馬さん 明るみになる事が清いのか 明るみにならない事が清いのか…

2023年06月21日 | 日記

やはり 三浦春馬さん … …

何かを告発しようとしていたのは事実ですねぇ

個人的には 『目』の事を言いたかったのでは?

と、思ってしまいます。

ジャニーズの事を読んでいたら益々春馬さんは?? って激しく思うように

なりましたね…

友愛 そんな意味があって春馬さんは詞を書いていたんですね…

春馬さんもジャニーズに居た頃があったんですよね

ジャニーズにも春馬さんの事務所にも

警察の天下り先があったとは‥‥

警察の人達や政治家 芸能界のお偉方は

何をしても許されるのでしょうか?

身内の不祥事も暴いて下さい

旭川の少女凍死事件も早く

解決して下さいよ!

大袈裟ではなく 毎日 テレビでは

ジャニーズの人達がたくさん出てますよね

業界では何にもなかったように‥

そりゃあ三浦春馬さんの事も

ダンマリですわなぁ~

でも人ひとり 亡くなっているんですよ?

それも亡くなりかたが不自然で

おかしくないですか?

春馬さんと出演してた俳優さんが

多く今、テレビに出てる不自然さ!

何なんだろ?

胸が痛みます。

 

 

写真 お借りしております。m(__)m

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kowaiyo)
2023-06-21 07:57:19
おはようございます。

>明るみにならない事が清いのか・・

本当にヤばい事は、深い所に沈めてあるんでしょうね。
真相を知ろうという勢力こそ、目の上のタンコブ。
最初に「デマ言うな!」と、デマ太郎伯爵みたいに捨て台詞をしたくてウズウズしてると思う。
黒幕のカツラを剥いでヤりたいっすね!
夏だし。
涼しくしてヤりたい。(← シツコぃ!)
返信する
Unknown (kowaiyo様)
2023-06-21 22:39:30
今晩は🌛〜
(笑)
黒幕のカツラをはいでやりたい!って
(笑)
黒幕を知ってるンですか~(笑)

ホント 暑くなってきたから
カツラの人達は大変でしょうねぇ
それに比べたら
kowaiyoさんは‥大丈夫ですよね‥
頭のてっぺんに 毛が3本 毛が3本
(笑)
ー ー お目々もスッキリ
アッ この辺にしないと
又 思い出し笑いしちゃったら
困るから(-_-;)💦
返信する

コメントを投稿