🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

 ロマンテック東京

2015年10月10日 | 日記
 はやぶさ



      このお三人さんも華があって歌がヒジョーに上手いです。

「月明かりのタンゴ」 をこの間テレビで観ましたが もう何とも言えない可愛らしさで 振り付けもかわ

 いくて、つい顔がほころんでしまいました。

 先輩の歌手からも可愛がられていて幸せですね。


 私が初めて東京に行ったのは たぶん小学生の頃?だったのかな

 ジョージチャキリスさんの「ウエストサイドストーリー」 丸の内ピカデリーだったと思います。

とてもカッコよくて、もう足なんか長くて…ダンスをすればあんなに足が長くなるのかなぁ~と

勘違いしてましたねぇ(笑)

 銀座のデパートで母に服を買ってもらったりして…帰りは疲れて電車の中で寝てしまった

記憶があります。

 遅かれ早かれ母とは別れる日が必ずくるなんてあの頃の私には理解なんてできてなかったけど…

 来世でも母の娘になりたいなぁ なんて 秋の夜長 しんみりしてる今日この頃でした(^^♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿