🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

春馬さんが伝えたかったことは?…

2021年01月31日 | 日記

 

この画像 ↑ ↑ 何を意味するのでしょうか?

女性がキツネのお面をはいで(三つ目がある?)

春馬さんらしき男性がビックリ、驚いて目をそむけてしまった感じですね

信じていた人たちが優しさという名の仮面を被っていたのでしょうかねえ

遠くから見ると ころさレル と、書いてあります ↑

中 正 の文字 確実に何か携わっていますね ↑

↑ ↑ 要 ですかねぇ

私の見間違いかもしれませんが 

その下 左 1文字で ますタ 

こちらは ↑ おおの ?

女 で マ ス タ と読むのでしょうか?

でも 要一?なのでしょうか?

下の画像一覧で見ると分かります

ここの画像も おおの? まさき? ますタ? るみこ?

上の右側 ひっきりなしに文字が変わります 

 

しばらくずーっと見てるといろんな顔が映し出されます

ここにも 中  要 の文字 ↑

地獄絵図を見てるみたいです

やはり おおの ? 麻 ? まさき と、おおの? が、混じってる文字もありますねぇ

ここではないのですが 南 という文字が出てきますが?…

たくさんの人が横たわっているように見えるのですが…↑ ↓

↑ 亡くなっているんでしょうかね

みんな目が黒くなっている?

人が砂の中に埋められている? ↑ ↑

まさか 目をくり抜かれている人たちが埋められてる?

まさか そんな事 ないですよね?

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな (和田ヶゐ)
2021-01-31 23:04:11
恐ろしい絵は見えないのですが・・・(@_@)

多分、なんかあるのだと思います
返信する
(@_@。 (和田ヶゐ様)
2021-02-01 22:06:30
そうですか
私だけですか?(笑)

あんなに骸骨のような💀
目が潰れてるような写真
ただ事ではないですよね💦
返信する
全然わからないけど (和田ヶゐ)
2021-02-01 23:12:33
そういうメッセージも送ってるのかもしれない(@_@)

逆に言うと、操作されて潜在的にサブリミナル的な感じでこの人のインスタ(?)を見たら不吉な印象を持たせようとしてるのかもしれませんよ
返信する
Unknown (和田ケゐ様)
2021-02-02 21:26:49
I see
返信する
なぜ (和田ヶゐ)
2021-02-02 23:00:11
突然の英語!!!???(@_@)
返信する
Unknown (和田ケゐ様)
2021-02-03 09:14:24
(笑)
スミマセン💦🥵
何人かお客様で外人さんがいらっしゃるので カタコトの英語を喋ってるので
忘れないようにと‥
意味は無いです(笑)(@_@)
返信する
意味は (和田ヶゐ)
2021-02-03 22:45:28
なるほど(@_@)

って、調べましたけど(英語は全然できません!!)
返信する

コメントを投稿