🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

研ナオコ 花火(吉本興業1)

2019年07月28日 | 日記

研ナオコ 花火

 

この歌  花火 すぐCD買いました 大好きな歌です

できたらcoverで歌いたいのですが(笑)

 

今 どこのワイドショー見ても 吉本 一色ですね…

我々おばちゃん達は言いたい放題 (笑)

宮迫さん田村亮さんの会見から論点がずれてきてるけれどさぁ

元はと言えば カラテカの入江さんが仕事を引き受けたことが発端

何でこの入江さんにインタビューしないのだろう?

吉本の株主は、国から特権的立場を与えられている

放送局 吉本自身も沖縄映画祭や

大阪万博 大阪市との共同事業など

税金を投入したプロジェクトに複数関わっている

「吉本興業とNTTグループ、国産プラットフォーム事業開始

クールジャパン機構も出資 遊びと学び をコンセプトにした

教育コンテンツ等段階的には最大100億をクールジャパン機構が

出資する」

沖縄 基地跡の未来に関する懇談会には

吉本の大崎会長出席してたよねーーーー

何故吉本が跡地利用で呼ばれたのか?

あの○○さんが関係しているの??????

野党がまた吠えるよね?????

吉本もカリセラのスポンサーの仕事を吉本がやっていたって

知ることになったし 東京都 大阪の民放各社のほとんどが

吉本ホールディングスの株を保有してることも…

あの吉本の社長の会見では芸能レポ―ターだから

記者がまともな質問してなかったから

どこかの記事で 会見で社会部や政治部 報道部を入れて

やればよかったのにって書いてあったよーって

もう おばちゃんたちが記者になればいいのに って思ってしまいましたよ(笑)

 

あと加藤浩次さんのも話題になりました

このおばちゃま達は(笑)

あの加藤の乱 これもどこかの記事で読んだそうですが

田村亮さんが言っていた

テレビ局 在京5 在阪5 吉本の株主だから どうにでもなるって話

加藤浩次さんは「株主であるテレビ局は何故吉本興業の株主総会を開いて

今の このブラックな状況をクリアするために

吉本興業の取り締まり役たちを追求しないのか」って話で

加藤浩次さんはすごいことをやっているんだってさぁーーーー。

吉本にテレビ局は何も言えない 吉本擁護なんだって

正直 この騒動が起きるまで 何にも知らない事ばかり…

今の内閣のPRの仕事を吉本に出したり

首相が吉本新喜劇に出たり

100億を吉本とNTTの教育事業に出したり

2025年の大阪万博にも吉本が関わっていることも…

これから吉本はどう変わっていくのか?

そして加藤浩次さんとスッキリ!のテレビ局は

どう戦っていくのか?

もう忖度無しの日本になって欲しいですねm(__)m

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿