🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

ローラは三浦春馬さんだけで…

2022年06月01日 | 日記

城田優さんと三浦春馬さん

親友でもなかったのに…????

 

以前 城田優さんと小池徹平さんとそして三浦春馬さんが

会話している動画をみたのですが

私には城田優さんと小池徹平さんは仲が良く

春馬さんはリップサービスで二人と喋っているように見えたのですが…

その会話で 言葉は忘れましたが

春馬さん 可哀想に思えたのを記憶しています

なんだか春馬さんだけ のけ者扱いにされていたみたいで…

いらないよ!こんな友達だったらと、思ったもんでした。

そうそう のけ者で思い出しました

 城田優さん 三浦春馬さんを ハム って呼んでいたそうな…

昔 よく ハムにした っていう言葉を聞いた覚えがあって

あまりいい言葉ではなかったですよねぇ

「意思を引き継ぎ春馬の分まで」

天使と悪魔 ??

ガーシーさんはあまり好きではないのですが…

選挙に出馬するのでしょうか?

中条きよしさんも出馬するみたいですが?

きちんとこの国を命懸けで守ってくださる方がたが

活動できることを祈るばかりです💦

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kowaiyo)
2022-06-01 09:52:37
ヘドロまみれの芸能界・・らしいですのぅ。
安倍さんも「よしもと」に大金あげたそぅだし、アミューズも秘密の約束があるみたい。
一度、簡素に整理された「芸能界の金の流れ」みたいの、見たいのぅ。
なんか、支配関係を崩す勢力には「殺人予告」なるものが届くらしい。
物騒な世の中でしゅのぅ。
何が何だか… (kowaiyo様)
2022-06-01 23:52:45
また 最近自ら命の扉を閉じた芸能人が…
原因は分かりませんが…

安部さん 秋元さんが代表する
グループにも大金が流れているって
聞いたことがあって
それって我々の税金から?って
知りあいの人たちと話したことが
あったけど…
タクシーにお寿司を忘れたと
コメにあったので
今日はお寿司を買って食べました

ダイエットなんてできやしない(笑)

コメントを投稿