🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

明日からあなたは     鶴岡雅義と東京ロマンチカ

2022年05月31日 | 懐かしい歌

明日からあなたは     鶴岡雅義と東京ロマンチカ

動画お借りしております。

三條正人さんのあまーい歌声に魅了されたり

浜名ヒロシさんに夢中になった時期もありました。

この歌はハッピーアンドブルーの

森本英世さんの歌声を最初に聴いたので

ロマンチカの持ち歌だったとは

ちょっとビックリ!

いつ聴いてもウットリします^_^

お二人とも今は空の上で

昔の事などいろんな話に

はなをさかせているのでしょうか‥


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kowaiyo)
2022-05-31 09:16:46
おはようございます。
鶴岡雅義と東京ロマンチカ・・懐かしいですのぅ。
オラが定年になって心すさんだあの日、どこからともなく聞こえて来た曲が三條正人の「小樽のひとよ」。
今じゃカラオケの定番になっとるですなぁ。
当時、ネオン街のあちこちから聞こえて来た曲ですのぅ。
少し無理して口に含んだロックのウイスキー。
帰る途中でタクシーにお土産の寿司折を置き忘れて、走って追いかけたのは、今や懐かしい思ひ出だす。
忘れたかったあの日、でも又味わってみたい日でもありますのぅ。
返信する
今晩は☽ (kowaiyo様)
2022-06-01 00:21:15
ぉ婆んです
えーっ(笑)
嘘でしょ(笑)
そんな歳ではないでしょうが…
あの時代はヒットスタジオが
毎週 楽しみでした
今は歌番組は若い子の時代で…
ユウチュウブで昔の動画で楽しむだけです💦
定年になって心が荒むんですか…??
ウーン
女性には分からないですが…
男性は本当にお疲れ様ですよねぇ
仕事一筋で頑張ってきたのだから
女性はいやだったら辞めて
他で勤めればいいしねぇ
そこも、嫌だったら又辞めればいいんだし…
自由にできるけれど
男性はそうもいかない…
返信する

コメントを投稿