🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

北山たけし 霧笛の酒場

2016年11月20日 | 日記

北山たけし / 霧笛の酒場

いいですね(^^♪

石原裕次郎さんを思い出させるようで‥

松原健之さんとの「奥入瀬恋歌」の歌を聴いてると

お二人のもとへ飛んでいっちゃいたいような気持ちに

なっちゃいますよー(笑)いい声してます(^^♪

 

この間カラオケ仲間の 松原健之さん 氷川きよしさん 北山たけしさんの

ファンのかたから2月19日のNHKホールでの 長良演歌まつり に

誘われました

三人とも仲が良くて それぞれの歌手のコンサートにも三人で

応援に行ってらっしゃるみたいで(^^♪

見ていて気持ちがいいですね(^^♪

私もみなさんの影響でいろんな歌を覚えさせて頂きました

演歌 頑張って欲しいです☆彡

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿