🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

ダンシング・セブンティーン~スワンの涙

2016年11月16日 | 日記

ダンシング・セブンティーン~スワンの涙

何年か前に友人3人と横浜に[タイガースメモリアルバンド]を

観に行きました(^^♪

オックス時代の野口ヒデトさんが大好きでした

スワンの涙 僕は燃えている ロザリオは永遠に 真夏のフラメンコ

の、歌が特に好きでした

真木ひでとさん時代の「夢をもういちど」「恋におぼれて」「東京のどこかに」

も、歌いかたや声が素敵でした…

また、機会があったら友人達と観に行きたいです

とにかくパワフルで、素敵なステージでした(^^♪

クリスマスディナーショー 行う予定だそうですね(^-^)

余談ですが…

東京に住んでいる友人が私より5歳年下なのですが…

グループサウンズを知らない世代なんですね…

たまたま、だいぶ前に

ジャガーズの岡本信さんが亡くなられたという

ニュースをテレビで観たので、友人がその近くに住んでいたので

電話して、そのことを話したら

「ジャガーズって何?」知らない…

私たちの時代はフォークソングだった、と…

あの頃は はしだのりひことシューベルツ?とか吉田拓郎さん

ケメ 猫 ガロ 赤い鳥  だったのかな?

そっか、GS時代は3年間ぐらいだったんだなぁ…と…

流行って変わるのが早いですよね…

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花の首飾り)
2016-11-16 12:17:10
私の町ではお昼と 夕方に 流れますよ なんとなく癒らせます
返信する
昔の懐かしい歌は (花の首飾り様)
2016-11-16 14:01:28
懐かしい歌は、心になんかジーンと響くものがありますよね…
その時代を、ふっと思いだしてくれる
心が癒されますよね
良いことばかりでは、なかったけれど
今は笑って思い出に浸れます。
返信する

コメントを投稿