🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

【旭川事件】㉞ほんこん氏 旭川事件をぶった斬る! 怒り爆発!【小川泰平の事件考察室】# 204

2021年12月18日 | 日記

【旭川事件】㉞ほんこん氏 旭川事件をぶった斬る! 怒り爆発!【小川泰平の事件考察室】# 204

 

小川泰平さんから動画アップの承諾を頂きました

風化させないように…

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kowaiyo)
2021-12-19 04:52:32
ホンコン、嫌いだったけど見直した。
お笑い芸人が"正論"を言って、何が悪い・・そう普通に言うホンコン。

思った事がある。
大切にしてたブログ仲間が、"傾倒したその正論"のせいでどんどん去って行く事だ。
「以前のあなたに"楽しさ"を教えてもらった ところがどうだろう、今は夢も失ったカスように見える」
悲しい絶縁の言葉が苦しい仕打ちとなり浴びせられる。

でも、挫けないホンコン。
一瞬、自分と同化した。
頭に光るものを感じた。
"正論"を貫いた者だけが手に入れる"真実との出会い"が待っているから。

"いじめ"、どこにでも有る、いつでも有る、吸っている空気の中にも有る。
昼下がりのカエルが絞り出す声が煩(うるさ)いの田んぼの中でも、耳を澄ませば一節太郎の「浪曲子守歌」かベートーベンの協奏曲に聴こえる時があるのである。
返信する
Unknown (kowaiyo様)
2021-12-19 17:09:09
一節太郎
🎵〜に〜げぇたぁにょうお~ぼうにゃ
未練はなぁいぃがあ〜🎵
小さな頃 みんな歌手の人は綺麗な声で
歌ってるのに、なんで????
って思いましたが
浪曲なんですねぇ~
ヴェ─トーベン
今日、知り合いのかたが
一生懸命説明してました。
最初の ジャジャジャジャ〜ンは
苦境の中から扉を開ける瞬間?
だとか
いろんな説明してましたが
全て忘れました。
田園がどうのこうのとも
言ってました。 
いじめは無くならないと
言われてますが
いじめをしている人を
みんなでやっつけちゃえばいぃのにねぇ~
返信する

コメントを投稿