🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

富士山

2016年11月26日 | 日記

 

富士山が見えたので孫を抱っこして見てました…

あまりよく撮れていないですね(;'∀')

どうしても電線が邪魔して…(そんな理由で…ご勘弁を…)

お気に入りのブログでは、いつも🗻富士山の写真を綺麗に

アップしていて…やっぱり日本人は富士山を見ると

なんか、気持ちが落ち着きますよね…

私のは、「どこに富士山が写ってるんだー!」って

思わず叫びたくなるような写真で申し訳ないです(;'∀')

血圧が高くなりませんように……

紅白出場 演歌の歌手も頑張ってます

三山ひろしさん 山内惠介さん お二人揃って二度目の出場

おめでとうございます👏

氷川きよしさん 17回連続 おめでとうございます(^^♪

さっそく カラオケ仲間から連絡が入りました

若手演歌歌手を引っ張っているんですからね(^^♪

余談ですが…

孫が日テレの お天気の「ソラジロー」が大好きで

ソラジローが映ると声を張り上げて飛び跳ねるんですよ(笑)

それが終わって、有吉さんの番組で氷川きよしさんが

西川貴教さんにケーキを作っているのを娘が見ていて

「器用だねーもうプロ並みだねー

氷川きよしって今、活躍中の若手俳優の菅田将暉に

似てるよね 

絶対氷川きよしの息子だっていっても

おかしくないよ」っていってましたが…息子はチョットねぇ

氷川きよしさん まだ若いですよ

 ↑ 菅田将暉さん

↓ 氷川きよしさん

 

どうでしょうか?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿