🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

旭川女子 また事件!! 山中で発見 北○中学 タカユキチャンネル〜

2024年06月15日 | 日記
続報↓  ↓
 
 
北○中学
凍死事件があった被害者が
通ってた学校ですよね?
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kowaiyo)
2024-06-15 07:55:07
おはようさんです。

人を庇って死に追いやられた・・。
自死にせよ〇人にせよ、無念の恨みが立ち上りますのぅ。
髪の毛ムシリたくなるです。
〇門中学、なんか変な怨霊でも憑いてるんでしょうか。
文中、見栄が入りました事をお許しくださぃ。
返信する
Unknown (kowaiyo様)
2024-06-15 12:33:22
こんにちは😊

今、お米が店から消えはじめて
昨日
帰りにユウチューブ動画を
観て入りこんじゃって
お米買い
そびれちゃいました~
そしたら今日
お米がどっさりお店に
入ってきました^_^

主婦たちは毎日の生活に
テンヤワンヤしているのに‥

若い時から
悪い事してたら
更生なんてできるので
しょうかねぇ?

以前は親には関係ないって
思ってましたが
最近の事件は
考えられない事が多すぎて
親もきちんと責任とりなよ!
って思ってしまいますよ。
返信する

コメントを投稿