🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

三山ひろし「いごっそ魂」

2018年01月09日 | 日記

三山ひろし「いごっそ魂」

昨日は雨の中の成人式で駅の周辺は着物姿で成人を迎えられたかたがたで

あふれていました。おめでとうございます

私はバスでカラオケ新年会にいったのですが…

車の渋滞で駅に着くまで30分もバスの中…

帰りも渋滞でしたので歩いて帰ってきました。

遅れての出席でしたので今回は少なめ(笑)

美空ひばりさんの「みだれ髪」

石原裕次郎さんの「勇者たち」

八代亜紀さん 「港町絶唱」

竹島宏さん 「泣きぬれて」

香西かおりさん「流恋草」

山内惠介さん 「珈琲カップ」

この「珈琲カップ」 ちょっと野口五郎さんを思い出させる歌です。

松原健之さん「花咲線」

北山たけしさん「アカシアの街で」

氷川きよしさん「男花」

新曲の「勝負の花道」 聴かせて頂きました(^^♪

お気に入りのブログで書かれていましたが

美空ひばりさんの「人生一路」みたいな感じですね

🎶~走りだしたら愚痴など言うな 心の迷いは置いていけ

ーーーーー

人生この世は1番勝負 天下無双の アッ ヨイショ道をゆけ

ーーーーーー

勝った負けたとまだまだ言うな幕引き御免だ早すぎる

ーーーーーー

人生一筋 己と勝負  天下晴れての アッ ヨイショ 人になれ

このあとの

🎶~人生双六 ~🎶のところの、ちょっとなまりがあるような?

(失礼 ごめんなさいね)発音が味があっていいですね(^^♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿