🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

北山たけし / アカシアの街で

2017年09月24日 | 日記

北山たけし / アカシアの街で

北山たけしさん 待望の新曲 アカシアの街で

いいですね(^^♪ 早速覚えてカラオケで唄いたいです。

スケジュール 見ていますが なかなかコンサートに行かれなくて

大江裕さんの生うたも聞きたいし‥

今年も3ヶ月あまりになってしまいましたよー

コンサート今年も無理かなァ…

でもテレビで応援してます(^^♪

私の右腕も痛さに耐えかねて コーヒーカップも

持てなくなってしまいました(;'∀')

好きな演歌男子を観て元気をもらいます

勿論 女性の歌手にも元気を頂いてますよ

もうすっかり秋の風が吹いて 音楽を聴くのも

ちょっと静かな歌になってきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (のびた)
2017-09-24 21:21:07
コーヒーカップも持てない
着るものがうまく着れない
辛いだろうなぁと想像するのみです

リュウマチでは無いですが 更年期障害の重い方にも 長く苦しんでいる方が居ますね
実は私も30代の頃 ご飯を持つ手が肘の方で曲がらず悩んでいました
最初は片腕 やがて両腕 医者に通って1か月以上 全然効果なく 見た目は元気に見えるので苦労しました
思い切って10日間会社を休んで 秋田の玉川温泉に湯治に行って見ました
一日何回も温泉に入るのですが ここは 癌にも効くと有名な温泉で医師も常駐です
最後の日辺りは 多少痛さもありましたが曲がるようになって 以後 再発していません
リュウマチに温泉が効くか分かりませんが 何かが良いと聞けば最近は気にして見て居ます
返信する
ドライヤーも持てず… (のびた様)
2017-09-24 21:48:55
ドライヤー 持てず髪がボサボサの時も(笑)
よくリュウマチに効果あり  
っていう温泉ありますよね
私はリュウマチに効果がある
入浴剤を何種類か買って、今もお風呂に入ってました…
気分転換にはこれが1番です。
娘さんとランチ 
まあ実の親子なのですぐに、うちとけるので、心配ないですね(^^♪
これからも、楽しい人生が待っていますね
これからもずっと長生きしてくださいね
元気なのびたさんが1番です(^^♪
返信する

コメントを投稿