🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

涙にぬれる大阪の女

2015年11月03日 | 日記
 森本英世さん



 ご自身の作詞です。
 
 「恋祭り」  「グッバイマイラブ」も懐かしい(^^♪

「恋祭り」 のデビュー曲から 何とも言えない素敵に歳を積み重ねられてますよね。

星降る街角 の ハッピー&ブルー の時代…

なんか ずるいよなあって思ってました。(笑)

饒舌じゃなくても ただ黙っているだけでも 母性本能くすぐられますよね

オーラが違います 

今は若い方でも 森本英世さんのような方は でてきませんね

って言っても 昭和のスター は格別だったんでしょう…

「グッバイマイラブ」 昔 聴いた時は ウーン … と思いましたが

年をとってから聞くとまた違ってとてもいい歌だったんデスネ

箱崎晉一郎さんもカバーしてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿