🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

暗い港のブルース キングトーンズ

2024年05月24日 | 懐かしい歌
 
たまに静かな曲も
聴きたいです。
 
4月から又 自治会の役員に
なって‥
お知らせ等を掲示板に
貼ったり、色々な作業が
多くて‥
お知らせ等を
パソコン💻で打ち込む
言葉もなんて書いてよいのやら!
インク代も高く
なりましたねぇ〜〜
黒のインクが減るのが
早くて、黒を抜かしたら
赤色で仕上がって‥‥
まぁ いいや
お知らせ📢 だから(笑)
来年の3月迄
頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kowaiyo)
2024-05-24 16:31:41
こんにつは。

プリンターのインク、高いですなぁ。
下手すると、3回インク交換したら新しいプリンターが買えちゃうです。
オラのプリンターは一色でも少なくなると他の色が充填されていても全く動かない。
電気髭剃り器も、そぅ。
替え刃が5,000円位する。
3回替え刃を取り替えたら、新しい髭剃りを買える金額。
ところで、頭の産毛って鼻毛剃り器でカットしたら笑われるのでしょうか?
夜も眠れなくなりそうです。
返信する
Unknown (kowaiyo様)
2024-05-24 19:08:57
こんばんは~

鼻毛剃り?
そんなのあるンですか?(笑)
あるんだ。

鼻毛剃りで頭のうぶ毛(笑)

ぇ?~~~まだうぶ毛はえて
いたの?
てっきり‥ツルツルピカッ!
アッ しまった!(@_@;)
ぁ~それは、カワウソさん
でしたネ

これはこれは失礼を
致しました~

そうそう、インク
たまにテックランド迄
買いに行くのが面倒くさい日は 近くのスーパーで買うのだけど
1色単位でしか売ってないから
しかも、純正品
高〜いけど仕方ない。

人間て動いているうちは
お金がかかるんですね

年金 今2つ貰っているんだけど‥
70歳になったら
老齢年金も頂けるけど
その前にあの世に
逝っちゃいそうですょ~(笑)
返信する

コメントを投稿