🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

カラオケ🎤に誘われました〜

2024年05月22日 | 日記

昨日、仕事から帰って

LINEを見たら

以前 勤めていた

職場の先輩から

カラオケ🎤行かない?と

誘いの言葉‥

コロナになってから

怖くて行けてなかったから

来週 行く約束しましたょ。

 

最近の歌は知らないから

昔の歌 唄って来ます(笑)

その先輩とは2人で

カラオケ🎤大会に出場して

準優勝 

まさかのビックリでした。

ザ ピーナッツの

恋のバカンスを唄って‥

 

予選会では優勝

その時のゲストは冠二郎さんでした。

本戦は文化会館で

各予選会で優勝したかたがたで

競って

準優勝頂きました。

 

 

その時の写真がいくら

探してもなくて

カセットテープに吹き込んだ

のは、テープを切ってしまって

聴けなくなってしまいました!

 

何はともあれ

唄う歌を練習しないとなぁ‥

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2024-05-22 10:34:12
こんにちは!
きゃ〜!楽しそう!私もコロナ前は娘とカラオケにたまに行っていましたが、それからは何年も行っていません(^◇^;)
お誘いのあったお友達と準優勝🥈凄いですね。写真とお歌と聴きたかったなぁ。
カラオケに行ったら、またその頃を思い出してお2人で「恋のバカンス」をこちらまで届くように歌ってくださいね。🎤
返信する
Unknown (さえ大先生)
2024-05-22 13:17:39
キャ〜
お久しぶりです(笑)

絶対、唄うと思いますょ~

来週行ったら癖になって
毎週のように1人で
カラオケ🎤に
入り浸ったりして(笑)

ひとカラ って
寂しいようで楽しいんですよ
好きな歌 唄えるし

上手く唄えたら
歌スキ に入れようかな?


いつも有難うございます😊
返信する

コメントを投稿