🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

貴方にありがとう   三山ひろし

2017年05月16日 | 日記

三山ひろしさん 貴方にありがとう

              https://youtu.be/L0JPZiEkTfY

本当に歌が上手いですよね(^^♪

心がチョット落ち込んでる時にこの歌聴いてます(^^♪

いつも遊びに来てくださり

本当に有難う御座います。

歌を聴いて励まされやっと自分の人生が始まった時がありました…

私の人生 悔いのない人生にしたい…

出会った人達を大事にしながら

今日一日を大事に生きていきたいです(^^♪

人生は自分の足で歩いていかなければいけないけれど

やはり人の助けも必要ですよね

皆さんの支えがあって生きていけるんだと思います(^^♪

いつまでも感謝の気持ちを忘れずに

また今日も一歩進んでいきます。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しだけ (雨あがりのペイブメント)
2017-05-18 16:56:39
 ずーとご無沙汰していました。
 shonanuzurihaさんのブログを
ほんの少しですが、紹介させていただきました。
 本日(5/18)の私のブログ
ひととき 「ポール、ありがとう」を
アクセスしてみてください。
返信する
ブログにお邪魔させて頂きました。 (雨あがりのペイブメント様)
2017-05-18 22:44:01
有難う御座います。
小さい頃から歌が大好きで演歌歌手になるのが夢でした。
歌と踊りのレッスンを受けていた時
知り合った親友が自ら命を終えることを選んでしまったのです。
私は親友がそんなにもがき苦しんでいたことを察知してやれず一体なにしてたんだろう…と‥
本当に申し訳なく自分を責めてばかりの毎日でいつも黒の服ばかり着てました。歌もうたえなくなり、何年か過ぎて結婚 出産 少しづつ心の傷も癒えて 歌を聴くのも嫌だった日々は、ありのままに受け入れた自分の心が素直だったんだと今は思うようになりました。
いま 親友が傍にいてくれるよう
大好きだった歌を一緒に聴けるよう
私の心が届いていますように…と、祈っています。
有難う御座います。
嬉しくて涙が止まりません
これからも末永くよろしくお願い致します。
返信する
すみません お詫びです (雨あがりのペイブメント)
2017-05-20 16:27:41
今朝八時半にアップしたブログが、タイトルしかアップされていませんでしたね。
 パソコンの不調なのでしょうか
 その後、何度か試みましたが、
 全文をアップすることができませんでした。
 もう少し時間を頂けないでしょうか。
 「雨あがり…」のことも書きましたので
 是非読んでいただきたいのです。

 タイトルも少しだけ変えさせていただきました。
 
返信する
スマホだと見れたんですよ (雨あがりのペイブメント様)
2017-05-20 21:27:14
今日  同窓会でしたのでノートパソコンとスマホを持っている人のをみたら
スマホではちゃんと見れたのに
パソコンのほうでは題名だけで…
私はしっかりと読ませて頂きましたよ
有難う御座います。
感謝しております
文章が上手で羨ましいです(^^♪
返信する

コメントを投稿