🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドパンチョ)
2020-01-02 13:59:19
明けましておめでとんす ♪

富士山の姿、本物より水面に写った姿の方が現実味を感じますちょん。

今年もよろしくぅ ♪
返信する
Unknown (shonanyuzuriha)
2020-01-02 18:16:48
ドパンチョ様
今 娘の家から帰って来ました
昨日はみんなの家族と
新年会
感謝です。
今年も宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (viva)
2020-01-04 13:12:18
ことしも宜しく~

雪が無くて動ける冬も
そうなくて、いいもんだなと思ってます♪

返信する
Unknown (shonanyuzuriha)
2020-01-04 13:32:34
viva様
今年も宜しくお願い致します🎍

急にWi-Fiがとばなくなって
アタフタしてました➖
慣れないパソコン💻と
これまた慣れない携帯の操作

新年そうそうやれやれ😥ですょ〰
箱根駅伝もおわって
明日から仕事
太った体がおんもい〰
返信する
Unknown (ドパンチョ)
2020-01-04 16:57:53
誰か体重の落とし方、教えて下さい・・
(至急)
返信する
ホント… (ドパンチョ様)
2020-01-04 17:16:36
もうお腹周りがすごくて
正座するとお腹の脂肪が垂れてきます

そんな事を言いつつも
🍚ごはん2杯おかわりして
そのあとアーモンドチョコと☕
そしてみかん
胃が休まることないです

誰か助けてーーーーーーーーーー。
返信する

コメントを投稿