かめちゃんとやまみさん

2人でした旅行とか。日常の素敵な様子を。のんびりゆったりとハッピーな毎日。亀ちゃんも時々登場してくれます。

YES 50周年記念ジャパンツアー

2022-09-08 | ライブ
先日は約3年ぶりに来日してくれたYESのライブ行ってきました〜
場所は渋谷のオーチャードホールで。


いやー。相変わらずの凄さでした。
全員異次元の人々なのですが、特にね、スティーブ・ハウのパワフルさがもー、凄かった。
どっからその力出てくるのってくらいぶっとんでました。゚(゚´ω`゚)゚。

会場も、みんなルール守って声出さずに、だけど拍手とかスタンディングでとっても盛り上がってました
席が音響のすぐ近くで、ライブ中、スタッフが手を大きく上下させてたので「あぁ、今きっと音量調整してるな」って横目で見ながら思ってたんですが、まさかのスタッフも観客と一緒に盛り上がってただけだったみたいです笑(🐢ちゃん談)

凄まじい音楽は、心を浄化しますね。
なんていうか、凄すぎて他のことが考えられないよ…

あんだけパワフルに動き回ってたら、私も負けてらんないなと思って、今日はお風呂掃除に縄跳び、フィットボクシング頑張りました!!!
うん!上出来!!!!←

色々考えたりすることはあるけども、YESに圧倒されて、笑うしかなくて、笑って前向いて元気に生きたもん勝ち!!
YES!!!!!最高!!!!!!


と、あまりにYESが凄まじすぎて、語彙力のない壮大な記事になってしまいました笑

この日はもうね、圧倒されてぽーっとなってたので、遅い時間でも届けてくれるいつものやきとり頼みました








あとは安定の冷や奴。

凄まじい音楽と美味しいごはんにお酒…
幸せな夜でした







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 静岡土産たち | トップ | サムライマック初めて食べた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー(=゚ω゚)ノ (kazsp)
2022-09-08 12:28:50
ウドーのお知らせメール以外に能動的にチェックしておらず
YESが来るなんて知りませんでしたー
行けば良かった悔しい。。。
オリメンは流石に揃わなかったんですね。
まぁハウ見て眼福で羨ましいです

私は11月KISSドームを思案中です。
ラスト詐欺に騙されまくりで行く気が萎えています
武道館ならいいのに
返信する
Unknown (shokamechannel)
2022-09-08 14:27:55
@kazsp kazspさん、こんにちは(*´꒳`*)!
いやー、ほんっと素晴らしかったです。平伏しました←

ラスト詐欺は、最後じゃなかったんかーい( ゚д゚)!というのと、でも来てくれるのはやっぱり嬉しい…生音聴きに行きたい…という複雑な気持ちになりますよね…
コメ拝見した🐢が横で、そうなんだよ、ドームはでっかすぎる!武道館なら…と言っております笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。