山寺の散歩道

山寺の和尚が綴る風景
メインのホームページはsyojoji.comです。
おいでください!

投与して四日目

2010年05月13日 | 治療
前回の抗ガン剤よりも
気分はいいのですが・・・

夜は少し嘔吐をしてしまいました。



嘔吐する前に、贅沢にも女房に

「スイカが食べたい」とダダをこねて

急遽、スイカを買ってきてもらっていました。



今回の抗ガン剤の副作用として、

「吐血・喀血・などの重要な副作用がある人があります」

と事前に先生から聞いていました。




夕食後の嘔吐

私は「ついに吐血した・・・!!!」

と青ざめてしまいました。




その後、


あの、たらふく食べたスイカだと気づくと


もったいなくて。。。




分相応の食べ物を食べること肝要だと悟りました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿