NO.142857のブログ

内藤さんが

6月5日

■昨日、職場の近くのサイクルショップであるものを買いに行ったら、元ボクサーの内藤さんみたいな店員が「なにかお探しでも?」と話しかけてきたんで、これこれこういうやつが欲しいと説明するも、まったく話が通じなかった。商品知識がないにもほどがあるぞ。去り際に「もしかして泡タイプですか?」と聞かれたが、いったいなにを想像したのか?まったく意味がわからない。

■今のサドルにしてから、尻や股間の痛みゼロになって、自転車用のパッド付きパンツも履かなくなりましたが、今日はなんだか痛かったな。サドルの角度がズレてきたのかよくわからないけど。

■あとボトルケージもほしい。やはりトレイル用のは自転車には不向き。ウエストポーチも走っているとどんどんズレていくし。


なんだかすご。空力重視らしい。

■縄跳びを日課にしようと思ってるんですが、なにか数値化できる方法はあるのだろうか。自転車のデータと合流できればサイコーなんだけど。

■鳴尾記念はショウナンバルディ狙ってみたが・・・。せっかく2着したのに1着馬がまさかのショウナンを上回る人気薄馬。さすがに穴軸の穴相手なんか買えない。人気どころはどれも頼りない感じだったが、それでもどれか1頭くらいはくると思ってたのに全滅って。さすがギャンブルとしか言いようがない。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る