NO.142857のブログ

予防接種を予約する

12月11日

□いま治療中の病気の予防接種の予約をしてきた。最短で来週の金曜日だと言われたので、その日にしました。

□私は従来のワクチン。8,000円。新型ワクチンは副作用が強く、20,000円もするらしい。

□競馬で稼ぐ目的ができた。明日はヴェロックスでいいと思いますが、前走はどうしたのかって感じだったんで、休み明けが強く、好気配なサトノソルタスを保険に。デンコウアンジュは2戦目で騎手も変わって好走しそう。

□今日も自転車。ここ二三日、楽に速く登れる感じになってきた。おそらく同じ坂でしか走ってないんで、その坂の登り方を無意識に知ってしまったのだと思います。場所を変えるしかありません。

□遠くの方で短い線がたくさん暗闇に浮いてたんで、なにかと思ったら、工事現場のひとのワークマン的な作業着の反射表示だった。私の強烈なライトでぜんぶ照らしてやった。

□やはり暗いところだと1000ルーメンは強力で、道を歩いてたおじさんが死ぬほどまぶしがっていた。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る