見出し画像

NO.142857のブログ

金がまた減ったような気がする

5月16日

■ここまでマスク一枚すら貰えていないんだが。

■国会で安倍しか使ってないのが気になる。麻生すら使っていない。

■配布開始から一ヶ月経ったけど。まだ?

■安倍内閣の最新支持率は45%前後。リクルート問題の竹下、阪神大震災のときゴルフで遊んでた森が5%前後だった。森友、加計、コロナでまだ45%維持してるとはなかなか打たれ強い。

■その責任を野党に感じてもらいたい。どんなに現内閣が悲惨でも、おまえらが政権とるよりましなんじゃー

■競馬はニシノカツナリが走ってたやつの3連複だけ。やりすぎて疲れた。明日は栗東、ヴィクトリア、BS賞の3レースに絞ります。本気を出したときの私は恐い。誰よりも私自身が恐れ戦いているのだー
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る