NO.142857のブログ

運がいいのか悪いのか

12月25日

■タイヤでもとりかえるかと、だいぶ前に買ったタイヤを取り出してきて、嵌めてみたけど。なんだか堅い。粉ふいてるし。

■ぬぉおお。タイヤ交換で苦戦したことはあっても、観念したことは
ない。しかし、今日は無理だと思った。死ぬほど堅い。なんなんだ。

■根性でなんとかなったけど。でも、こんなことやってて時間がなくなってしまった。150キロくらい走るつもりでいたが、35キロしか走れなかった。明日取り返すしかない。年内にCTL50台に乗せたいのだ。

■それと背中を痛めました。タイヤ嵌め込むのに力んだら、グキッとなった。走れたくらいだから問題ないけど、姿勢によってはとても痛くなる。

■他、ベンチに座ったらビチャとなるとか今日は細かいことで悲劇が続いた。

■こんなんだから朝買っといた馬券もダメだろーと思ってたけど、ぜんぶ当たった。でも、最近は買い間違いが多く、なんとなく不安だったんで、すぐ家に帰って確認してみると。当たってない!いちばん金出したとこだけ当たってない。噓だろ・・・。なにかを間違えたらしい。やはり今日はそういう日らしい。

■むかついたんで、玉砕覚悟で最終レースやったらワイドぜんぶ当たった。なんだかんだで今日は儲かった。運がいいのか悪いのかよくわからない。



■明日の資金稼ぎに今日はいつも以上にはってみたけど。なんだか今日の結果に満足してしまった。明日は有馬記念だけでいい。KJ:ハズれてもまあいいやって感じだ。不思議とやる気ない。

■有馬記念は先週末のローザノワールの好走をヒントに、内回り内有利の馬場が向きそうな馬を2頭チョイス。あとさすがに無視できないエフフォーリアの3頭を買うつもり。1点1万円とかでやりたい。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る