NO.142857のブログ

気になるラバーガールの寿司屋コント

よく寝た。でも、時間的にはそうでもない。眠りがとても深かったのだと思う。

今日はテキトーに過ごそっと。明日から仕事だし、切り替えるのは明日からだな。・・・とまた明日に延期(笑)。今日は本読んで、映画観て、午後からテキトーにぶらつきたい。ワープロ持って歩けば、どこにいてもいいんだけど、最近サコッシュがマイブームで、これだとモノが全然入らない。さらにタブレットもあるし・・・。



朝からブログ。ブログの編集画面に入ると、前日の訪問者数の非延人数が表示されるんだけど、すごい数になってた。そういうとき、炎上を疑えっていうけど、私は炎上するようなことは書かないんだな。

前のブログのとき、医学部受験について意見して、これが受験シーズンに地味にやたら読まれたんだけど、要は世間ネタを書くと上がるんだね。でも、私はそもそも世間に興味が無いから、そういう話はめったにしない。なんなんだろ。連休でみんな暇ってことなのかな。アンケートによると、75%のひとがどこかに行く予定ないんだってね。



追加チャージした通信量があと2日で残り600MBもある。余ったら、観ようと思ってたものがあった。ラバーガールのコント動画。

何日か前にみんなと、芸人の先鋒・次鋒・・・みたいなくだらない話をしたとき、ひそかにラバーガールのことを思い出した。当時からテレビ露出度低かったし、最近はまったく見ないけど(私がテレビ観てないからかも)、これが最高に面白いんだな。




ラバーガールで検索すると、候補は寿司屋とか寿司屋コントとか出てくる。というか、候補の全部が寿司屋。そんなにおもろいのかと検索したら、なんとその動画がまったく見当たらない。さすがラバーガール。代表作が観られない。

他のネタ観て、それはそれで爆笑だったけど、寿司屋が気になってしょうがない。

よく考えたら、DVD買いに行けばいいんだな。でも、こんなマイナーなのどこで売ってんのかな・・・

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る