見出し画像

NO.142857のブログ

有馬記念&忘年会

12月26日

■実はこっそり馬券を買いに行ったんですが、すごい行列ですぐに諦めました。

■有馬記念は予定通り枠連⑤ー①③⑤に大きくはって、②⑥⑦に小さくはる馬券を買いました。

■ここんとこお金を出したレースにかぎってハズれて、他はまあまあ当たってんのに儲からないという日が続いてましたが今日は儲かった。

■いつものように有馬記念の後は忘年会。今年はマスターはもちろん、さいとー、ミル、カオル、ヤスピー、クロ、来れそうにないと言ってたジュンコさんも途中から参加。あとクロちゃんの会社の人たちもいた。

■競馬はいつもみんなでやってるけど、とくに共通の趣味があるわけでもないのに、今年もみんなで忘年会。不思議な縁です。個人的には今年の忘年会がいちばん楽しかった。背中がまた痛くなってきたんで、家でテレビ観戦しようと思ってたんですが来てよかったです。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る