NO.142857のブログ

そこにいたんかい

12月28日

■コマンドラインなにやってんだ。

■ペテルギウス①着のアイオライトは過去の勝ち馬タイプだったし、、他にもいろいろ理由あって、単勝オッズ15倍でもぜったいにいけると思った。で、結果は楽勝。が。②着の馬が買ってなくてハズレ。

と思ってたら、当たってた。なんでだ。画質の悪い映像でレース観てたんですが、後でゴールシーンの画像を確認したら、2番の馬の向こうに相手として買った馬がいました。笑。


■やる予定なかったけど大賞典もやるしかない。

■いまんとこノンコノユメの複勝かな。9歳でもめちゃ元気すぎる。

■当たり馬券で碧(Ao)というちょっといいウイスキーを買って帰りました。年末年始だし、競馬も当たったし。減酒してますがウイスキーちょい解禁。



■いまサントリーは山崎などのジャパニーズウイスキーを中国に売りまくってて、そのため国内で品薄になってるほどですが、ヨーロッパにはそのまま持っていっても売れないのか、そこでヨーロッパ向けに作ったのが碧。世界5大ウイスキーであるアイリッシュ、スコッチ、アメリカン、ジャパニーズ、あとなんだっけ・・・をブレンドしたウイスキーです。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る