NO.142857のブログ

12月29日

12月29日

■FXは月曜日にぜんぶ売った。だいぶ前に114円70銭くらいで買ったやつの含み損がやっと消えて今年はもういいかと。底値のときに買ったのが儲けとなっていい終わり方となりました。

■車道をジョギングしてるのをたまに見かけるけど、青山通りを走ってた馬鹿者がいた。

■キャンプ用に餅を買いました




■腰痛など爆弾抱えているサーファー向けに緊急時にエアバックみたいに浮き輪が飛び出るようなスーツがあってもいい気がする。あるいはスーツの色に溶け込む黒く薄いライフジャケットとか。サーファーはそんなのかっこ悪いと言うだろうけど。でも命にかかわるものなら売れないはずがない。

■大賞典はもう1頭の9歳ジジイの方が元気だった。馬連は当たったけど。今年最後のレースはトリガミだった。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る