HPの更新に使っているメインPCが18日よりダウンして、DATAの復旧作業と並行して更新しております。更新が遅れていることをお詫びします。
起動はすれどその後フリーズしてしまう現象で、Windows10が原因なのか、それとも別な原因なのか不明です。NECのサポートディスクに電話したら、「あなたのPCではWindows10の動作保証が確認されていないのでサポートの対象外」とのことでにべもない。Windows8.1に戻すのも何か上手くいかない。しばらくサブマシンでの更新になりそうだ。
起動はすれどその後フリーズしてしまう現象で、Windows10が原因なのか、それとも別な原因なのか不明です。NECのサポートディスクに電話したら、「あなたのPCではWindows10の動作保証が確認されていないのでサポートの対象外」とのことでにべもない。Windows8.1に戻すのも何か上手くいかない。しばらくサブマシンでの更新になりそうだ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます