ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

昨日の事。

2015年03月21日 22時27分30秒 | わんこ

  

ユキちゃん、エイルちゃん、おはよーおじゃましまーす!!さくらさんに行く前に、いつもと違うトコでランチだったので、ユキちゃん家に行きました。ちっさいお姉ちゃん、エイルちゃん、お久しぶり!調子はどぉ?

  

いつまでもパピーみたいなエイルちゃん。ユキちゃんの方がお姉さんみたいだね!!

 

昨日、久々のうまうまお蕎麦を頂きました!栗山町にある『錦水庵』さん。わんこお友達のパパさんの計らいで、お席を取って頂き、うまうまお蕎麦を食しましたよ!!ユキママさんと、たまたまお休みだったナナキキママさん、ルーク&クーお姉ちゃんと。

アタシは、田舎蕎麦。お蕎麦は、コシがあり、香も良く『しっかり食べた!!』って感じで美味しかったな。天ぷらもサクサク♪大きなえび天、とっても美味しかった。次は、せいろ蕎麦で頂きたいのと、蕎麦スイーツも食べたいな!!

そして一番感動したのは建物です。140年近く続く北海道老舗酒造会社の役員の家をリノベーションして作られた『錦水庵』さん。

味わいある素敵なお店で頂くお蕎麦は更に美味しかったです!パパさんありがとうございました!!

 

そして、チョッピり寒かったけど さくらさんで楽しんできましたよ。

 

クーちゃんがいるけど・・・ルーク兄さんの写真撮ってなかった!キキちゃんいるのに、ナナちゃん撮ってなかったぁ~ごめんね!!

 

一足先に来てた けんちゃん。本当にパワフル!!

 

驚いたのが、先週と大違いのラン。真ん中のお山が少しづつ低くなり・・・お山の周り、雪が殆ど解けていた!!まだまだ枯草の様な様だったけど、わんこ達、雪よりも走りやすいんだね。楽しそうでした。

 

けんちゃんの事スッゴク気に入ってる コーギーそらくんも来てました!けんちゃんいるトコに そらくんあり!!

 

『りん、お山低くなってきちゃったね・・・』 『ユキちゃん、お山無くなるまで上り続けましょうよ!』

 

 

『けんちゃんも、雪、お山だけになっちゃたから、大好きなゴロゴロスリスリやるの滑ってってるから気を付けてやってでしゅ!』

 

 

女子VS男子

 

ユキちゃん、誰とでも楽しく走ってるね。今日は絶好調!!・・・んっ?れんくんに追っ掛けられてる?なわけないですね。

 

れんくん、カフェの入り口のトコで『かあちゃーん!僕はカフェに戻りたいよ!!』

 

 

また、そらくんに狙われる けんちゃん。でも、けんちゃん、嫌がる事なく、誰とでも上手に遊べるステキ男子!また来週会おうね!!

                                

帰りまたユキ邸に寄り、お利口にお留守番してたエイルちゃんと会ってきたの。りんとエイルちゃんの2ショット!りんの半分ぐらいです。キャワイイ♪

 

  

帰宅後、しょっちゃんのお散歩に りんも一緒に出ました。川っぷちショートコースの片側は、かなり雪が解けてました。去年ズーッと見守ってた桜だと思ってた、多分、すももさん観察、今年もやりますよ!!

 

 



最新の画像もっと見る