ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

痩せてきたコと、ムチムチさん。

2016年10月02日 21時38分36秒 | わんこ

    

りんの方が、オチリ大きいかも?!しょうきちさん、14年生きてきて、産まれた時以来の短髪だからか?ボディーラインが露わになって、オチリがちっちゃく見えます!               

で、年のせいでしょうね、胸の肉も落ちてきて、胸骨になるんでしょうか?ゴツッと骨が出っぱってて首の辺りはシワシワになってます。・・・・・・・・・なのに、体重は減ってるワケじゃないの。しっかり9キロオーバーです。何でだろう?

          

                      

明日は、お天気下降気味か?お散歩行けるかな?

              

アタシがキッチンにいると、野菜のオコボレがあたると思って、いつも このよーに、この場所に待機です。

     

 

                    



最新の画像もっと見る