ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

なっちゃんちで

2015年06月27日 22時44分18秒 | わんこ

 

  

なっちゃんちで、はーとりぼんるーむさんで作ってもらった あたちモデルの羊毛フェルトちゃんと写真を撮るのに行ってきたの。

狭いなっちゃんちで、テンション上がってソファーセットの回りをグルグル走り回って~疲れてハァハァちたお疲れ顔ばっかりちたら、イイお顔で撮れなかったと言われたでしゅ。

 

何故か、なっちゃんが、あたちのフェルトちゃん、3体オーダーちて、お母ちゃまに1体プレゼントちてくれたの。キーホルダータイプなんだけれど、外れちゃったら悲しくなっちゃうので、飾るしかないって。

 

モデルの時のお写真でしゅ。似てるでしょ!!

3体は微妙に違うんでしゅが、そこは手作り~(3体の中で、一番左が似てるでしゅ)そうそう、ココで、ジェイドお姉ちゃまと、ルビーお兄ちゃまは、チョッピリ大きめの羊毛フェルト縫いぐるみ作ってましゅ。

はーとりぼんるーむしゃんのHP見てみてね♪

 



最新の画像もっと見る