ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

春に近付いてきたよ!久々お友達と遊ぶ!

2019年03月09日 01時54分19秒 | わんこ

ミッキーくんと、弟、竣太くんと~モデルブラザーズの、ルーク&空ちゃんブラザーズと遊びました!

 

ポカポカ陽気で~雪解け進む北海道。

 

まったりしたりぃ~…まったりしたりぃ~…やっぱりまったりして、ポカポカ陽気を満喫。

 

この度~ルーク兄たんに続き、モデル兄ちゃんのマネージャーだった空ちゃんもパッケージに昇格!ブラザーズは、ファミリーや、お友達たちにワクワクを与えてくれるミラクルな存在!パッケージが楽しみだね!

 

この日も、弟、竣太くん、長沼ランとは違う広さだったけど~走ってクルクルして休んで楽しそうでしたよ。

 

りんは、ルーク空ちゃんパパと、ルナミーママに甘え、まったり。ランなんだけどなぁ。

 

『あたちの事はほっといて下さい!』

 

よっぽど、ミッキーくんの方がランの中動いてましたよ!……ママを追って(笑)

 

空ちゃんは、やっぱりオモチャで上手に遊ぶから~チョイ物足りない広さだけど、除雪してキレイにしてくれてるから、楽しいね。

 

また、遊んで下さい!皆さんありがとうございました!

 

まったり娘、帰宅して~着替えず即、お散歩。

 

 

しょっちゃん、我が家的標本木さんは、まだまだ茶色の小さなかたい蕾だよ。

 

足、真っ黒ホワイトテリア。

土曜は、いつもより、早いスパンですが、トリミング行ってきます。

 

 


最新の画像もっと見る