ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

グットタイミングー!!

2017年01月27日 01時49分55秒 | わんこ

前日に、ユキ&エイルママさんから、『明日、アトムさんに行ってみようと思うの!!』と声を掛けてもらったので、丁度そろそろ行こうかと思ってたので、仕事終わって、昼ごはん食べて、アトムさんへ!!

 

一足先に到着していたユキちゃんとエイルちゃん、広いランで、姉妹仲良く遊んでます。

 

『お待たせ!!』              『りんったら、遅いわよ!もう、足の裏が冷たくなってきたじゃないの!』

 

『あたしは、まだまだ走れるわ!!』      『ごめんねぇ~お母ちゃまが、ご飯食べるってぐずぐずしてたの』

 

チョッと大き目トイプーの男の子もやって来て、遊ぶかな?と思ったけど・・・ユキちゃん、遊ばず・・・

 

そこへ、エイルちゃんがやってきて『ユキは、アタシと遊ぶの!!』

 

ランの状態も良く、ユキちゃんも、エイルちゃんも走りやすかったみたい。なのに、また りんは、走らず・・・

  

『アタシ達、このラン気に入ったわ!!また遊びに来たいわ!!』

            

また一緒に遊ぼうね。今日は、誘ってくれてありがとうでした!!(しかも、ユキママさんからお土産付き!!)

 



最新の画像もっと見る