ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

超お久の投稿です。

2019年10月22日 20時28分45秒 | わんこ
今日は、久々、ノーザンホースパークに行ってきました。りんとは何度か行ってますが、
ご主人は初めて。JAFの会員証見せて100円OFFで入園です。ご主人はキレイに整備されたパークに感動してました。

 

 

      

        

 

 

 

真っ赤に紅葉してる木がとてもキレイでした。

 

       

 

        

 

 

オブジェのおじさんと久々に会いました。

 

今日は、秋晴れではなかったけれど、寒くもなく良い休日でした。

         

 

(りん)『ねーねーお馬さん、何してるの?』 
(ポニー)『なんか、白いちっちゃいのが来たわ・・・プイッ!!』

 

『ねーねー、お馬さん、無視しないでよ!!』

         

 

年内、また来れるかな?




最新の画像もっと見る