ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

まさかの、さくらさんお休みする!

2016年03月05日 01時40分03秒 | わんこ

昨日の仕事中から、クシャミ、鼻水、鼻づまりろ繰り返してて・・・月曜日にシフトが一緒だった同僚がインフルになった、水曜日、お子さんがインフルにかかったから昨日休んだって言ってた同僚がマスクをして隣に座った・・・・・んっ?ひょっとして?と思ったけど、喉は痛くない、熱は上がらない、食欲ある。風邪かな?一応、犬友さん達や、さくらのママさん達に万が一感染したらと思って、りんには悪いと思ったけど、さくらさんお休みしました。

クシャミは出なくなったけど、鼻水鼻づまりは続いてます。

   

久々に、川っぷちロングコースに行きました。細い一本道ぃ~

 

   

  

  

お転婆娘は、足元悪い雪道構わず走って・・・・・地面に顔がゴッツンこ!!

 

しょうきちさんは、本当に、この時季まともな顔で写ってないね。雪まみれな顔ばっか。あっ、皮膚調子イイ内にトリミングにも行かなきゃ。

来週こそ、さくらさんにGO!しますよ!!

そうそう、鼻水、鼻づまりの原因・・・昨日、眼科に行った時、先生に言われた事を思い出した!『花粉症もってる?』・・・ハイ、あります・・・『炎症起きてるね』って。あぁ~クシャミ、鼻水、鼻づまりの原因、ヒョッとして・・・花粉か?!

 



最新の画像もっと見る