ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

スッキリ兄妹完成!

2016年12月27日 16時37分45秒 | 日記
2時間20分かけ、やっと帰ってきました。朝の運転時間入れたら4時間超え〜夏場午前3時に家を出たら余裕で函館に着く時間だね。
本当に車、壊れそうなぐらいのガタガタ道。今まで、どこもかしこも、こんな道悪い事あった?
幹線道路の方が道路酷い!!民家の前の道は、除雪悪く道は、狭いんだけどソロバンにはなってないもんね。
とにかく、アタシも疲れたって事は、しょっちゃんなんて、トリミングもやってるからメチャ疲れたって事よね。
帰ってきたら、りんに、『こんな長時間、お母ちゃま、あたちだけ置いてドコ行ったでしゅか?ガブッ、ガブッ!!』ってされた。
さぁーて、りんたんのお散歩行きますか。

最新の画像もっと見る