ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

お天気な夕方。

2017年02月27日 19時05分21秒 | わんこ

   

 昨日までとは大違い!明日はお天気じゃないか?と期待させるよーな穏やかな空模様の夕方でした。
最初の30分、りんだけお散歩。しょっちゃん迎えに行き、15分ぐらいでお散歩終了かと思ったら、しょっちゃんが、なかなか家の方向に向かわない。とーとーボケたか??結局、ダラダラノロノロ40分超お外にいました。


りんたんだけのお散歩の時、黒猫さんに会いました。興味津々りんたん、傍に寄ってく。最後一歩踏み出したら、とてつもない早さで逃げられた。ところが、いたのは、黒猫だけじゃなかった!合計3匹の猫が、いたらしい。

夕方なんで、写真ボケちゃった!



最新の画像もっと見る