ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

春に近付いてきたよ!

2019年02月27日 17時16分25秒 | わんこ

サボりがちな今日この頃ではありますが。りんは、元気です。

しかしながら~アタシ、症状名、座骨神経痛で、週に2度、整形外科に通院することになりました。

そして、先週は、お初のブロック注射。想定外の、お尻の割れ目らへんにチョー痛い注射をされました。痛みが取れるまでは、数週間に1度~注射します。その間はリハビリ。年には勝てねーや!!

 

ピカピカ晴れで暖かいので、昨日は、足腰痛く、お散歩オサボリでしたので、今日は、行きまして。久々、川っぷちロングコース。

 

踏みしめられた箇所以外は、ズボリと~りんさえも埋まる。

 

もちろん、アタシも。こんな感じで歩くと、本当に腰がヤバイ!

 

 

りん、ご機嫌です。

 

 

しょっちゃん、もうすぐ春だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る